B3
since2005/9/12
青桐良が運営しているブログ。自由気ままに運営中。
画像・文章の無断転載・2次加工・再配布固く禁じます。



- / - / - / スポンサードリンク /
廃色の森のケットシー


2014年読み切り作品。
ケットシー2話目。
1話のその後のお話。金糸雀ちゃんが頑張るお話です。

過去の作品の中でも上位に食い込むくらいに描きやすい子。

ネコ耳最高!!!!


※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※
/ - / - / 青桐良(あおぎりまこと) /
版権


刀剣乱舞

なかなか出てきてくれないこの2人。。。

1年くらい前に描いた絵ですが、気に入ってます^^

※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※
/ - / - / 青桐良(あおぎりまこと) /
メリークリスマス!2014


※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※

廃色の森のケットシー・ヒロイン金糸雀ちゃん。


※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※

/ - / - / 青桐良(あおぎりまこと) /
 
今月発売のGファンタジーに掲載された読み切り作品「ヴァラヴォルフ」

ヒロイン・オレガノちゃん

※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※
/ - / - / 青桐良(あおぎりまこと) /


※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※


風が秋っぽくなってきたな〜と思いながらシャーペン走らせたらこんな感じになりました笑

セル画塗り久しぶりです。
影がパッキリしてる塗りは好き。


カラスの素材は「戦場に猫」様からお借りしました。




別バージョン↓ ↓




※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※
/ - / - / 青桐良(あおぎりまこと) /
 

※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※


コミスタ第2弾

最初の時に比べて少しはペン入れに慣れてきた。本当に少しだけ笑
/ - / - / 青桐良(あおぎりまこと) /
デジタル練習
実は、遅ればせながらコミスタ買いまして。
下の絵はその記念すべき1枚目です^^



 
※無断転載・2次加工・再配布は禁止です※


アナログとやっぱり雰囲気違いますねー

まだまだ知らない事も沢山あるので、少しずつ知識を身につけて行こうと思います。

セーラー服を着た黒髪美少女が描きたかったんだ・・・描けて満足だ!
/ - / - / 青桐良(あおぎりまこと) /